« ガーフィールドを見てきました | トップページ | 第3回このミステリーがすごい! »

東京ビジネスサミット

10月6日~7日の2日間、東京ビックサイトで第18回東京ビジネス・サミットが開催されます。これに大本山永平寺御用達の米五の味噌が出店し、私もその対応で行きます。

5日に納入設営のために東京に、
6日~7日は本番。

7日の夕方は撤収、そのあとに久米繊維の久米さんのお誘いでグループ21の集まりにお邪魔します。
8日は、主だった商談を済ませたいと思い東京滞在、
帰宅は9日。

かなりの長時間、留守にします。
と言っても、ホテルはネットが出来る環境のホテルですから接続さえ出来れば大丈夫(^^)

これを読む人はいないだろうけど、もしお近くの方にお出かけのときにはビックサイトに来てくださいね。入場券は必要ですけど、いざとなるときにご連絡ください。対応します(^^)

|

« ガーフィールドを見てきました | トップページ | 第3回このミステリーがすごい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/1564792

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ビジネスサミット:

« ガーフィールドを見てきました | トップページ | 第3回このミステリーがすごい! »