« マンマ・ミーア!大阪こけら落し公演 | トップページ | 福井商業が春の甲子園へ »

台風の中・・・

台風22号の時には出張中で、新幹線がストップしたために出張が1日長引いたけど(ちょうど3連休中で、それはそれで楽しかったのだけど)、今日は23号が福井に最接近!

そんな中、組合の集まりがありました。組合にいくと、みなさん、ごく普通の顔で食事中・・・「こんなときにみんな、食事している場合じゃないよ」って思ったのですけど。

本当に雨風がすごいです。22号を三島で体験しましたが、すごさでは22号の方が1枚も2枚も上手ですけど、西日本の被害を見ると、今回の台風は勢力の範囲が広いみたい。それにしても、早めに組合から帰ったけど、帰り道の車の中で、こんなときに出歩きたくないよなあ~って思いながら、22号のときにも出かけていた人は、きっとこんな気分だったのだろうって想像しちゃいました(^^)

|

« マンマ・ミーア!大阪こけら落し公演 | トップページ | 福井商業が春の甲子園へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/1730701

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の中・・・:

« マンマ・ミーア!大阪こけら落し公演 | トップページ | 福井商業が春の甲子園へ »