« がんばれと心で聞いた父の声 | トップページ | やりきれない地震 »

いきいきフェスタ

23日ですけど、いきいきフェスタという生協主催の活動発表がありました。福井市内に新しく出来た響きホールというところです。

そこで、あるサークルが米五の味噌を紹介していましたので、写真で紹介します。と言っても、文字は読みにくいかな?

CIMG0255.JPG

2月20日 米五さんの指導で味噌作りをしました(出来上がりが楽しみです)

7月 みそを使ったお料理教室
味噌ハンバーグ、味噌ドレッシング、ほうれん草のごまみそ合え冷汁、黒豆入りご飯(味噌かな?)、味噌アイス

9月 味噌を使ったお菓子の試食(みそかりんとう、味噌アイス、味噌どら焼き)

なんて書かれています。

|

« がんばれと心で聞いた父の声 | トップページ | やりきれない地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/1771893

この記事へのトラックバック一覧です: いきいきフェスタ:

« がんばれと心で聞いた父の声 | トップページ | やりきれない地震 »