« 小学生来る! | トップページ | 紀宮さま婚約内定 »

キャノンのip4100を買いました

ええっと、このところ忙しいけど、まあ、それはそれとして、「ひとつずつ片付けていこう」って言うような相田みつをのトイレの格言を思い出して仕事をしている。

ちょっと、カウンターをつけてみた。それにあわせて時計のスタイルも変えてみた。どうだろう?カウンターは意外に少ない。さすがにgoogleのページランク2しかないページだけのことはあるなあって変なところに納得している。


昨年から念願だったインクジェットのプリンタを買いました。長年、エプソンだったけど、ちょっと形に惑わされて?キャノンを買ってしました。形やパッケージも重要なブランド要素と言うのは先月習ったばかりです。自宅のプリンタはこのインクジェットと、白黒レーザーです(会社のお古)。
p-ip4100.jpg

ちなみに会社にはカラーレーザーがあるけど、このインクジェットの写真印刷機能はなかなかのものです。これでスタンダード機種だから、高機能機種だと、本当に写真がきれいなのだろうけど、ほとんど、私には分からないだろう。古い機種から変えたときにが、まさに、技術の進歩を実感するときです。

Web印刷サポートソフトや写真印刷サポートソフトなど、らくちん(^^)
ありがたい機能ですけど、年賀状の住所録の更新も自動でしてくれないかな???(^^;

|

« 小学生来る! | トップページ | 紀宮さま婚約内定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/1935280

この記事へのトラックバック一覧です: キャノンのip4100を買いました:

« 小学生来る! | トップページ | 紀宮さま婚約内定 »