« リピート(乾くるみ) | トップページ | スキップ(北村薫) »

ダイエット報告part3

今日の朝、起きたら72.8kgになっていました。初めて72kg台に突入しました(しかし、夕食後は74.0kgになっていました)。今から明日の朝までに痩せます。

と言うことで、少しの増減がありますが、全体的に見ると、次第に減っています。次の目標は、食べても73kg台、その次は食べても72kg台と進めます。年内に目標達成かな。


先日、京都のフレンドフーズさんに商談に行ったのだけど、その社長さんが以前の印象よりもスリムに見えました。と、日記を見たら、75kgから60kgへのダイエット実践者でした。私の76kgから72kgくらい誤差みたいなものだなあ。

しかし、来年の健康診断(5月)までに、70kgくらいにしてみたいものです。

|

« リピート(乾くるみ) | トップページ | スキップ(北村薫) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/2133232

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット報告part3:

» ダイエット [KAZHOME'Skun]
10月の人間ドッグ以来、ダイエットが始まった。 この歳になると、激しい運動をする [続きを読む]

受信: 2004.12.02 22:46

« リピート(乾くるみ) | トップページ | スキップ(北村薫) »