« リセット(北村薫) | トップページ | ハバネロ »

ダイエット報告part4

年末には珍しい土日が休みとなりました。このタイミングで年賀状を・・・と言うことで朝からデザインと住所録の更新を行いほぼ完了。あとは印刷だけになりました。デザインは2種類。アウトラインは昨年の正月のうちに作ってあったのです。

さて、2週間ぶりのダイエット報告だけど、野菜中心と思ったけど、昨日は少し食べ過ぎちゃった。一昨日まで72.2kgと目標まであと200gとなっていましたが、今日の朝になったら73.2kg。なんで200g減らすのに苦労するのに1kgは簡単に増えるのか?商売だと減らすのは簡単だけど、増やすのは大変(髪の毛だってそう)。

 
と言うことで、あと2週間をきったけど、年内にどうにか72.0kgを達成したいものです。達成のためには、強い意志が必要で、その心意気のためにも今日はビールを飲もう!♪(楽しく痩せないといけないからね)

北村薫さんの三部作を読み終えて、東野圭吾さんの「さまよう刃」を読み始めました。結構厚い2段組。週末に読破目標。

|

« リセット(北村薫) | トップページ | ハバネロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/2303688

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット報告part4:

« リセット(北村薫) | トップページ | ハバネロ »