« 雨あがる | トップページ | このミステリーがすごい2005 »

今日の朝

体重が、今日の朝、72.4kgまで来ました。順調に減っているけど、ブログのデザインは膨らんだ感じ(^^;

今週末にはボーリング大会があるけど、この体重ではとても重いボールはもてないかも(大げさな(^^;)。なんでも負けたら「マツケンサンバ」を踊る罰ゲームがあるらしいけど、う~ん、頑張らなくっちゃ。

 
目標は、最近はささやかな目標に変わって、100点くらい。なんでも、年齢ハンディはないみたいですが、はたして、何点行くか?当日にご期待!

今日も大変忙しかったです。
連日、12時間みっちし仕事を仕事をして、そのあとに資料つくりなどを行い状況になっています。でも、忙しいってありがたいことです。問題は、忙しいときにも次のステップを考えられるかどうかです。そこが大事。でも、今の次のステップは、ボーリング大会でベスト3に入ることだったりします(絶対に無理)

|

« 雨あがる | トップページ | このミステリーがすごい2005 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/2211926

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の朝:

« 雨あがる | トップページ | このミステリーがすごい2005 »