« ポーラエクスプレス | トップページ | 今年の読書本ベスト10 »

コーヒータイム

今日には、本を読み終えているはずだったけど、残念ながら連日本を抱えたまま眠ってしまうので、読書の時間は明日以降になりそうです。今日は土曜日としては今年最後の仕事日。しかし、忙しい年末にしては、土曜日は電話がかかってこないのがありがたい。積み残した仕事が片付いて、ようやくコーヒータイムをとりました。

P504iS02565このカップは会社で使う2代目カップです。初代カップもお気に入りでしたが、残念ながら1年持たずに割れてしまいました(涙)。完全に割れなかったけど、大きくひびが入ったんですよね。会社の床を柔らかい床にしてなくっちゃね(^^;。
しかし、この2代目カップは持った感じがすごくいいので、さらにお気に入りにになりました。何か軽くっていい感じです。このカップでコーヒーを飲んで、本が読めたらいいけど、本は会社では読めないですね(^^;。会社に本を持参していくけどね。

|

« ポーラエクスプレス | トップページ | 今年の読書本ベスト10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/2373060

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒータイム:

« ポーラエクスプレス | トップページ | 今年の読書本ベスト10 »