« ターン(北村薫) | トップページ | サンタクロース »

ボーリング大会

いつも、インターネットでパソコンに向かって商売を研究している「どっと混む福井」で、たまには運動しようと、年末大ボーリング大会が開かれた。

参加者は18名で3名6チームになり、チーム対抗と個人賞を狙います。最下位チーム、忘年会でマツケンサンバを踊らないといけないというのが罰ゲームとなっていました。

 
で、私は1ゲームは143で、2ゲーム目は98(^^;
さすがに1ゲームですごく疲れてしまった。
それ以上に驚きなのは、
1日経ったらペンで字がうまくかけない(笑)
内股部分が痛い(^^;
など、二次災害に見舞われています。

チームは2点差で最下位を免れたと思ったら、コンピュータの結果リストではダントツの最下位?おかしいじゃないか?って疑問に思って計算しなおすと、合計点が違うのです。こんなことってあるのですね(^^;。

|

« ターン(北村薫) | トップページ | サンタクロース »

コメント

ボーリングは11日だったけど、太ももの内側が痛くなったのは今日14日(^^;
もう少し気楽に投げればよかった。

投稿: ごえもん | 2004.12.14 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/2243069

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング大会:

« ターン(北村薫) | トップページ | サンタクロース »