« 大晦日のご褒美 | トップページ | さよなら妖精(米澤穂信) »

雪の正月

福井は雪の正月になっています。
ここを読んでいる人向けに「あけましておめでうございます」
まだ初詣も行っていないけど、まあ、無事新年を迎えて何よりです。

 
紅白は真剣に見てなかったと言うか、テレビがついていただけで、もっぱら、2003年のクリスマスプレゼントだったガンダムを作っていました。CIMG0391とりあえず下半身の一部が出来ました。両腕も作りました。左足は、まだむき出しのままです。包みを開けたら「赤いガンダム」だったのです。そうか、1年前には、こんなのを買っていたのだな。

今日中に完成予定です。でも、飾る場所がない・・・・(^^;
このガンダムは我が家の8機目ガンダムです。
そのうち、全機種紹介するかもしれません。

|

« 大晦日のご褒美 | トップページ | さよなら妖精(米澤穂信) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/2436090

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の正月:

« 大晦日のご褒美 | トップページ | さよなら妖精(米澤穂信) »