« 雪の夜話(浅倉卓弥) | トップページ | 鉄人28号 »

期待したい四日間の奇蹟

「四日間の奇蹟」がクランクアップしました。クランクアップって聞いても漠然としか思えないけど、要は撮影が終わったってことですよね。これから編集などあって、まだまだ大変なんでしょう。原作は本屋さんのクチコミで火が着いた感じの作品で、感動の一冊である事は間違いないです。と言うことで、映画も期待したいところ(確か6月4日公開だったとも思う)。

監督は佐々部清。この方は「半落ち」の監督をしていたので、個人的にはさらに期待が高まります。日本アカデミー大賞の監督賞もあげたかったくらい。

 
元気な邦画界、「ローレライ」も初日から12日間で10億円突破とのニュースが流れていました。日本のヒット映画はジブリの映画やドラえもんなどのアニメに押され気味だけど、しっかり実写映画も頑張っていますね。春休みに(春休みはないけど)1本でも映画に行ければいいけど、いまのところ見たい映画はないです。5月過ぎに期待。

|

« 雪の夜話(浅倉卓弥) | トップページ | 鉄人28号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/3340973

この記事へのトラックバック一覧です: 期待したい四日間の奇蹟:

« 雪の夜話(浅倉卓弥) | トップページ | 鉄人28号 »