« 幸福な食卓(瀬尾まいこ) | トップページ | 岡山の物産展 »

そろそろお疲れ気味

1月末に東京に行ったのはいいけど、その後、能登、京都と行って、大阪の物産展になりました。この物産展が思いのほか調子が悪くどっと疲れだ出た感じです。大阪の会場を撤収したら、そのまま岡山の高島屋に移動して設営しました。

岡山での売上は思いのほか調子がよく、このペースなら大阪よりいいかも!!
特に2日目は調子がよかったです。しかし、年寄りの私には、そろそろ連日立ちっぱなしの接客は疲労のピークみたいで、連日ビールと言う栄養剤が必要なみたい。1日は禁酒の日を作りましたが。

 
まあ、結果はどうあれ、岡山は成果の合った催事の雰囲気だし、大阪も来年につなげたい雰囲気は出来た感じです。

岡山では、初日に1kg1900円の味噌を買ったお客様は美味しかったといって、今日も来ていただき、また買っていただいたのが嬉しかったです。こういうことがあるから、製造業は辞められないんですね(^^)。

疲れを取るビールよりも、早く自分の布団の中で本を読みたい(^^;
明日は最終で福井に戻れる、、、寝過ごさないようにしないと。

|

« 幸福な食卓(瀬尾まいこ) | トップページ | 岡山の物産展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/3160040

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろお疲れ気味:

« 幸福な食卓(瀬尾まいこ) | トップページ | 岡山の物産展 »