« アイランド | トップページ | ぼんくら »

未練(乃南アサ)

音道貴子刑事シリーズの短編集です。この作家の本は初めて読むのですが、ここに描かれている音道刑事の魅力が遺憾なく発揮されている感じです。

スーパーウーマンでもなく、普通のバツイチの女性の日常の視点でかかれいる感じでした。その点が魅力を増しているのかもしれません。

このシリーズを、ついでに長編も読もうかと思って、早速買うことにしました。

★★★★☆

|

« アイランド | トップページ | ぼんくら »

コメント

こんにちは!コメント、どうもありがとうございました。
私も乃南アサさんの小説は好きです。
今まで読んだ中では『涙』が一番好きです。
今度、『再生の朝』を読んでみたいと
思っています。

投稿: hibiki | 2005.07.31 14:50

こんにちは、hibikiさん。

私ははじめて読んだ作家ですが、作家よりも登場人物の音道刑事に興味が行ったので、そちらのシリーズを買いました。夏休みに読めるといいなあ(と言っても子供じゃないから夏休みはお盆休みだけですが)。


投稿: ごえもん | 2005.08.01 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/5176769

この記事へのトラックバック一覧です: 未練(乃南アサ):

« アイランド | トップページ | ぼんくら »