« 死神の精度(伊坂幸太郎) | トップページ | 歌劇「魔笛」バーデン市立劇場 »

富山県?福井県?

味噌を輸出したいと思っていました。もちろんインターネットで各国にお送りする事はあります。今までもアメリカ、カナダ、イギリス、フランス、ポルトガル、スイス、オランダ、シンガポールなど各国にお送りしました。しかし、一般に販売される場所で不特定多数の方が手に取ることができる輸出がしたかったのです。

その念願?が叶って、初めて台湾に出しました。台湾の台北にある「太平洋SOGO」と言う日系デパートで、試験的に販売しています。もちろん期間限定なので、まだまだ、これは取っ掛かりにしかなりません。

 
taiwanその販売状況の待望の写真が届きました。おお、並べられています。しかも、作り手である工場長と若き職人の片岡君がバッチシ写真の載っています!
・・???・・・
あれ、、、???
「富山県産」って何?
「福井県産」だよ。永平寺だもん。
う~ん、台湾から見たら誤差みたいなものかな?(^^;
慌てて連絡をして、現地販売員が修正してくれるそうです。よかった(^^)

でも、調べたら1元は3.5円とか。350元って、、、1225円!!ほぉ~~~!!

頑張って欲しいね 米五の味噌

|

« 死神の精度(伊坂幸太郎) | トップページ | 歌劇「魔笛」バーデン市立劇場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/5973889

この記事へのトラックバック一覧です: 富山県?福井県?:

« 死神の精度(伊坂幸太郎) | トップページ | 歌劇「魔笛」バーデン市立劇場 »