« ニッポン硬貨の謎(北村薫) | トップページ | ルパンの消息(横山秀夫) »

米五のみそを応援して図書券2000円を

今日はお願いブログです(^^)

長野県に他県の私でも結構目にする名前の信濃毎日新聞と言うのがあります。そこで9月6日から「信毎ホームページ大賞2005」が行われています。私が運営している「米五のみそ」も参加したところ、運よく?一次予選を通過して、エントリーされました。

みそ業界最大生産量を誇る長野県の企画で、福井県の味噌屋が参加って言うのは、選挙で言うなら、まあ、落下傘部隊みたいなものです。とは言え、長野県の規模から言って、とても「刺客」どころか、「像と蚤」くらいの差があります(^^;。ですから、投票となると難しい面がありますが、だめもとでやってみようと言う気になったわけです。

こうしたホームページ大賞は、以前はよくエントリーをしていて、いくつかの賞を頂いていますが、第7回オンラインショッピング大賞で賞を頂いてから2年ほど、もういいかなあって気持ちになり、参加していませんでした。でも、なんかそんなふうに達観して冷めちゃうのもどうかなと思い、初心に戻ってチャレンジするつもりでやってみようかなって思っているわけです。

・・・と言うことで、ぜひ応援をしてくださいね。
応募は10月5日まで、こちらから。信毎ホームページ大賞2005

なお、応募して頂くと抽選で20名様に2000円の図書券が当たるみたいです。

|

« ニッポン硬貨の謎(北村薫) | トップページ | ルパンの消息(横山秀夫) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/5816089

この記事へのトラックバック一覧です: 米五のみそを応援して図書券2000円を:

« ニッポン硬貨の謎(北村薫) | トップページ | ルパンの消息(横山秀夫) »