« バイエルン放送交響楽団(ヤンソンス指揮) | トップページ | クロノス »

東京の夜

出張で東京に来ています。
初日の今日は組合関係の仕事で、何かと慌しい日々でした。

今回の出張では、仕事としては商談と視察があるのだけど、他にも個人的には「クロノス」と言う演劇と「変身」と言う映画を見る予定です。池袋で見る「クロノス」は、映画「この胸いっぱいの愛を」の原作である「クロノス・ジョウンターの伝説」を原作とした作品です。一方、久しぶりに渋谷に行くことになる映画「変身」は、東野圭吾の原作本です。共に楽しみな作品です。

感想はおいおいと言うことで・・・
最近はなかなか書く時間がないんですけど。。。気長にお待ちください。

|

« バイエルン放送交響楽団(ヤンソンス指揮) | トップページ | クロノス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/7304891

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の夜:

« バイエルン放送交響楽団(ヤンソンス指揮) | トップページ | クロノス »