« その日のまえに(重松清) | トップページ | リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと(林田 正光) »

ビジネスサミット出展

11月9-10日と第19回ビジネスサミットに出店しました。昨年に続いての出店です。今年は昨年の経験があるので、少し意識した出店となりました。試食はおかず味噌のみ、味噌は最小限に抑えて、手広くやっているのを見せるのでは、1点集中を見せて、話で広げていく感じを持たせました。お店も設営もずいぶんカラフルでしょう(^^)

CIMG0732

 
東京ビジネス・サミットのページでは、なんと当日の私のコメントが載っています!!しかし、あまり言っていないことも書かれているような・・・(^^;
商談はこれから。知り合った人と話を膨らませていくのはこれからで、本当に大変なのはこの後でしょう。

ちなみに、設営日には夜にライオンキングを見てきました。これまた素晴らしい舞台じゃないですか!とても感動してしまって、これだけでも行った甲斐??がありました!


|

« その日のまえに(重松清) | トップページ | リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと(林田 正光) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/7044103

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネスサミット出展:

« その日のまえに(重松清) | トップページ | リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと(林田 正光) »