« 県庁の星 | トップページ | セリヌンティウスの舟(石持浅海) »

リニューアルしたお店

ずっとブログを更新していないけど、確かに、ここ1ヶ月ほど読書をしていなかったのです。実際はしていたのだけど、毎日忙しかったので読み始めてもすぐに寝てしまったと言うのが本音です。

店をリニューアルするために、1月中旬から工事に入り、2月15日にほぼ完成。これ以降がすごく忙しかったです。オープンしてからも結構慌しかったです。

で、どんな味噌屋になったのか?
中身はおいおい紹介するとして、今回は以前のお店と概観の違いを紹介します。これでイメージチェンジの部分は分かるかな?

 
これは以前のお店の正面です。
img10005.jpg

こちらが新しくしたお店の正面。間口は2倍以上になりました。
kaisyamise

|

« 県庁の星 | トップページ | セリヌンティウスの舟(石持浅海) »

コメント

こんにちは。今日お店にお邪魔に行きました。明るくて、トーンが統一されているからでしょうか、落ち着いていて、かつ雰囲気があってとても素敵なショップでした。お味噌の試飲もさせてもらいました。種類が多く、どれにしようか、散々迷ったあげく、2種類買って帰りました。明日からのお味噌汁が楽しみになりました。懇切丁寧に説明して下さいましてありがとうございました。

投稿: tama | 2006.03.11 21:44

ご来店いただきありがとうございました。ちょうど、私は京都と大阪出張中でした。

どれにしようかと迷ったり試飲したりと言うこと自体を楽しんでいただける空間であればと思っています。

ぜひ、また遊びに来てくださいね。

投稿: ごえもん | 2006.03.12 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/9032515

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルしたお店:

« 県庁の星 | トップページ | セリヌンティウスの舟(石持浅海) »