« デスノート前編(シネマ3) | トップページ | ウェブ進化論(梅田望夫) »

三谷幸喜のありふれた生活(三谷幸喜)

表題どおり、ありふれた生活ですが、三谷幸喜さんの目で見ると、それが生き生きしてくるようで楽しいです。生き生きと言っても、活気あるとかそんな意味じゃなくて、むしろテンションは意識的に低くしてある感じですが(笑)、物の光の当て方が違うのかな、そこが新鮮だったりします。

朝日新聞の毎週の連載なんですが、当初の3ヶ月と言う契約からいまだに続いていると言うから6年と言う人気コーナー。最近、書くと言うことを意識している私。だから、1日ちょうどいい字数をチェックしていました。運命の日まであと1ヶ月と10日になってしまった。。。。

★★★★

|

« デスノート前編(シネマ3) | トップページ | ウェブ進化論(梅田望夫) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/10609272

この記事へのトラックバック一覧です: 三谷幸喜のありふれた生活(三谷幸喜):

« デスノート前編(シネマ3) | トップページ | ウェブ進化論(梅田望夫) »