« 日本沈没(テアトル1) | トップページ | 宇宙からのメッセージ(DVD) »

M:i:Ⅲ(テアトル2)

Mi3実はこのシリーズを見るのは初めて。トムクルーズにはあまり興味がないので、この映画もアクション映画として単純に見ましたが、息も付かせずハラハラドキドキと楽しむことが出来ました。音楽がスパイ大作戦ですが、今の時代、スパイは気にしないほうがいいでしょう。敵は冷戦の相手ではなく、内にありですね。

舞台はベルリンあり、バチカンあり、さらに上海ありと、楽しませてくれましたが、どのミッションも手際がいいなあって感心してみていました。スピーディに楽しめたので、映画の中で、重要なアイテム「ラビットフット」って何だったのか???ウサギの足は分かったのだけど、、、車に踏まれなかったのがよかったって印象。これくらいのスピード感で楽しめる映画は結構好きです。

★★★★★

|

« 日本沈没(テアトル1) | トップページ | 宇宙からのメッセージ(DVD) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/10982914

この記事へのトラックバック一覧です: M:i:Ⅲ(テアトル2):

» ウサギのための便利グッズといえば [ウサギ用品カタログ☆兎(うさぎ)を飼うためのグッズ ウサギのえさ 小屋 トイレ用品]
ウサギ、兎、うさぎを飼うために必要なもの、あると便利なグッズを紹介しています。お気に入りのウサギ用品を手に入れて快適なペット生活を。 [続きを読む]

受信: 2006.07.19 13:37

« 日本沈没(テアトル1) | トップページ | 宇宙からのメッセージ(DVD) »