« コーラスライン(劇団四季) | トップページ | 金聖響指揮 オーケストラ・アンサンブル金沢 ソプラノ:森麻季 »

神主さんがなぜプロサッカーチームの経営をするのか(池田弘)

「ヒルズ族との対極の成功法則」と言う帯で買いました。

新潟でこんなに精力的に活動されている人がいるとは知りませんでした。サッカーのことしかり、バスケットボールのことしかり、最近話題の北陸リーグと言う地域プロ野球リーグの話題もここからきているとは・・・(これは福井に実業団球団がないと言うことで、北陸といいながら福井は外されている)。

田中角栄を出した新潟から、公共事業に頼らない町おこしの活動が生まれていると言うのが面白いところだけど、田中角栄も含めて時代にあったスタイルを精力的に実践すると言うのは、同じ思いなのでしょう。ここまで出来ないと思う感じもあるけど、確かに面白いです。でも、帯のキャッチコピーは・・・あまり関連がないような。分からないわけじゃないけど、ちょっと無理がある感じで、想像する内容とは異なります。

★★★

|

« コーラスライン(劇団四季) | トップページ | 金聖響指揮 オーケストラ・アンサンブル金沢 ソプラノ:森麻季 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/11102414

この記事へのトラックバック一覧です: 神主さんがなぜプロサッカーチームの経営をするのか(池田弘):

« コーラスライン(劇団四季) | トップページ | 金聖響指揮 オーケストラ・アンサンブル金沢 ソプラノ:森麻季 »