« 真相(横山秀夫) | トップページ | 久しぶりに福井 »

東京に来て5日目

東京新宿の京王百貨店で福井の物産展に出展するために東京に来てから5日目になりました。

次第に人混みや都会が苦手になってくる年ですが、どうにか今日まで販売も好調で推移しています。よかったよかった。

今日は、「ローマの平日」の作者の大原悦子さんがお店を尋ねていただき、しかも買い物までしていただきました。なんか、本の作者に会うってそれだけで感動のミーハーなんですけど・・・ご夫婦でのご来店で、お味噌まで買っていただき(しかも、ずっとうちの味噌をご愛顧いただいていると知って)、ますます感動でした。サインか記念写真を撮ればよかった・・・・(^^;

と言うことで、まだまだ物産展は、火曜日まで続きますが、あと2日間、好調を維持して頑張らなくっちゃ。
火曜日の17時終了で、その後片付けて福井に帰ります。1週間ぶりの自分の布団が楽しみです(^^)

|

« 真相(横山秀夫) | トップページ | 久しぶりに福井 »

コメント

こんにちわ。物産展、お疲れさまでした。大盛況でしたね。
いつもブログを拝見している方に、こんな形で会えるとは・・・こちらこそとってもドキドキしました!ほぼ同世代ですから、ごえもんさんの映画評や書評には共感することも多いんですよ。お味噌は本当においしくて、わがやの定番になりました。ますますのご活躍をお祈りしています。

投稿: 大原悦子 | 2007.01.30 15:41

大原様、コメント頂きありがとうございます。
また物産展にはご来店ありがとうございました。

本の感想を書いたのをご覧になってから映画や本の拙文を見ていただいているとは、何とも恐縮と言うか赤面の思いです。
何よりも同じような世代には見えなかったのです。

物産展は毎年出ていますが、
おかげさまで今年は売上も少しよかったです。

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: ごえもん | 2007.01.31 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/13695239

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に来て5日目:

« 真相(横山秀夫) | トップページ | 久しぶりに福井 »