« バッテリー(テアトルサンク4) | トップページ | 見えない誰かと(瀬尾まいこ) »

地獄のババぬき(上甲宣之)

2月に東京出張のときに読み出して、調子よく読み出したのはいいけど、帰ってきてから残りの3分の1がなかなか進みませんでした。帰ってからイベントも多く体調も思わしくなかったので、全く読めない日も多かったのです。

しかし、この作品、さすがにこのノリについて行くには、私は年をとりすぎたのかなって思います。どうも、面白さが分かりにくかったです。トランプのシーンは面白いところもあったけど、ちょっと映像じゃないと想像しづらい部分も多く、その分、冗長かなって感じてしまいました。

★★★

|

« バッテリー(テアトルサンク4) | トップページ | 見えない誰かと(瀬尾まいこ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/14130735

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄のババぬき(上甲宣之):

« バッテリー(テアトルサンク4) | トップページ | 見えない誰かと(瀬尾まいこ) »