« カカオ80%の夏(永井するみ) | トップページ | 神はテーブルクロス(須藤元気) »

ミッドタウンに行きました

2007060317366月は出かけることが多く、まず第一弾として東京に行きました。と言ってももう2週間ほど前かな。商談のついでに六本木ミッドタウンに足を運びました。まだ、ヒルズは行ったことがないのですけど。ミッドタウンへ行ったのは、その中にあるガレリアの3階にあるジカバーニッポンと言うお店で、弊社の味噌を売っているとのことで様子を見てきました。

なんとなく味噌に似合わない外観で、宝石店のようなお店の外観です。

お味噌は健康のための宝石です
あなたの内面をひかり輝かします

なんてキャッチコピーを作るんだったなあ。

このあと、先週(6/9~10)は京都に、今週は近場の温泉に、さらに6/23~25には再び北海道に。雪が降っていたときから1カ月もたっていないのに、もう30度を超えているところって・・・(^^;

|

« カカオ80%の夏(永井するみ) | トップページ | 神はテーブルクロス(須藤元気) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/15434524

この記事へのトラックバック一覧です: ミッドタウンに行きました:

« カカオ80%の夏(永井するみ) | トップページ | 神はテーブルクロス(須藤元気) »