« クィーン | トップページ | ダイハード4.0 »

The Wonderful Wizard of Oz: A Commemorative Pop-Up (The Childhood of Famous Americans Series)

不思議の国のアリスで噂には知っていたけど、初めて「オズの魔法使い」の仕掛け本を買いました。この秋に劇団四季のミュージカル「ウィキッド」を見るために、オズの魔法使いのおさらいをしておくといいとアドバイスをいただいたので、どうせならの英語版に挑戦してみました。読むのは少し時間がかかりますが、見るのは早い。それにしても、この仕掛けはすごい!すごすぎです!!

 
Oz
竜巻は舞い上がるし、ページの中にさらに読むページが仕掛けしてあったり・・・

この写真の左下にあるのは秘密の眼鏡。こんなのもついて、楽しみながら、この夏の英語学習にはちょうどいいかも。その前に「螺鈿迷宮」(海堂尊)と「夜明けの街で」(東野圭吾)を今週中に読破しよう。

|

« クィーン | トップページ | ダイハード4.0 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/15613656

この記事へのトラックバック一覧です: The Wonderful Wizard of Oz: A Commemorative Pop-Up (The Childhood of Famous Americans Series):

« クィーン | トップページ | ダイハード4.0 »