« ありがとう、さようなら(瀬尾まいこ) | トップページ | 楽園(宮部みゆき) »

モンスターズインク

Monstersinc01先日、レミーのおいしいレストランを見たので、BSデジタルで放映の「モンスターズインク」を見ました。今頃言っても後の祭りですけど、これを映画館で見なかったのは残念極まりないです。

モンスターが子供の悲鳴を集めてエネルギーにしているという面白い話を作るものですね。人間禁制の会社に女の子が迷い込んで大変なことになるのですが、特にその女の子ブーが可愛くてたまらないですね。

タイトルロールにはアニメなのにNGシーン特集。こんな遊び心がうれしいものです。

|

« ありがとう、さようなら(瀬尾まいこ) | トップページ | 楽園(宮部みゆき) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/16083637

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターズインク:

« ありがとう、さようなら(瀬尾まいこ) | トップページ | 楽園(宮部みゆき) »