« 機動戦士ガンダムII 哀・戦士篇(テアトル5) | トップページ | 釣りバカ日誌18(シネマ1) »

機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙篇(テアトル5)

Gan9/5 20:00~ 800円

特別上映シリーズ最終作品です。やはり普通の上映作品よりも見に来ている人が多いような気がします(^^)。宇宙に飛び立ってからの話から最後までなんですけど、2時間20分という長時間でも少々端折りすぎの感じもします。地上戦ではサイドストリー的な話がありその部分をカットできたのですけど、宇宙戦では、ニュータイプに関する話題の本格的な展開もあり、カットできる部分が少ないように感じました(ギャンが出なかったことを改めて知りました)。

それでも楽しめちゃいました。根っからの好きなんでしょう(^^;。一気に三部作を見ると言うのは家でビデオと言うことではここまで集中できないし、いい機会でした。しかし、今日も試写会。これだけ毎日映画に行くの珍しいです。
ガンダムのおまけも作ってみました。これはゲルググです。

Geru

★★★★★

|

« 機動戦士ガンダムII 哀・戦士篇(テアトル5) | トップページ | 釣りバカ日誌18(シネマ1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/16357630

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙篇(テアトル5):

« 機動戦士ガンダムII 哀・戦士篇(テアトル5) | トップページ | 釣りバカ日誌18(シネマ1) »