« マーラー:交響曲第7番「夜の歌」(新日本フィルハーモニー交響楽団) | トップページ | ウィキッド(劇団四季) »

もう一人の私(北川歩実)

短編集ですけど、よくある短編集のように「もう一人の私」という作品が収録されているというわけではありません。実は、どの短編もタイトル通り「もう一人の私」をテーマにしているものなのです。

それぞれになかなか味のある作品だったと思いますが、どれももう一つ衝撃がなかったです(衝撃を期待している方が悪いのですが・・)。その中で「替玉」が秀作でした。

収録作品
・分身
・渡された殺意
・婚約者
・月の輝く夜
・冷たい夜明け
・閃光
・ささやかな嘘
・鎖
・替玉

★★★★

|

« マーラー:交響曲第7番「夜の歌」(新日本フィルハーモニー交響楽団) | トップページ | ウィキッド(劇団四季) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/16492316

この記事へのトラックバック一覧です: もう一人の私(北川歩実):

« マーラー:交響曲第7番「夜の歌」(新日本フィルハーモニー交響楽団) | トップページ | ウィキッド(劇団四季) »