« グッドシェパード(テアトルサンク5) | トップページ | ヘアスプレー(コロナ9) »

クワイエットルームにようこそ(コロナ4)

Room10/28 8:30~ 招待券


朝の8時半からの上映だから、お客も少なかったです。松尾スズキさんの同名小説の映画化です。


フリーライターの明日香はようやく手にしたコラム執筆の仕事に行き詰まり、多忙なある日、目が醒めたら真っ白なクワイエットルームと呼ばれる隔離病棟に入っていました。女性専用の精神科の隔離室で、5点固定された状態で身動きできない状態。この病院でさまざまな病気の人たちと出会ううちに、欠如した記憶が次第に甦り、やがて、ここにきた本当の理由がわかるのですが・・・


正気と狂気の違いってなんでしょう?
だれかが決めた線引で決まっているのでしょうね。


そんなシリアスな内容をどこかおかしく描いていて、思わずひとり笑いしちゃうそうです。蒼井優さんも大竹しのぶさんも好演でよかったです(看護師の山岸役の方も)。


★★★★

|

« グッドシェパード(テアトルサンク5) | トップページ | ヘアスプレー(コロナ9) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/16899007

この記事へのトラックバック一覧です: クワイエットルームにようこそ(コロナ4):

« グッドシェパード(テアトルサンク5) | トップページ | ヘアスプレー(コロナ9) »