« ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記(テアトル2) | トップページ | 金のゆりかご(北川歩実) »

東京に来ています

今日は東京に来たのですけど、朝からトラブル発生で大変でした。小松からの飛行機に乗る予定で、バスターミナルに6:40についたら、いつもの6:50のバスは出発しました!?って。あれ~。なんで?って聞いたら、毎月スケジュールは変わりのですけど1月は6:40発になったそうな・・・

ひぇ~~。次のバスでは間に合いそうもないし、あわてて丸岡までバスを追いかけてどうにか乗ることができました。

で、東京に付いたら、あれ、まあ、福井で見るような結構しっかりした雪が降っているじゃないですか!もうたまらなく寒いです。

ということで、明日から1/29までの新宿京王百貨店での福井の物産展に出店販売します。もう疲れたので今日早く寝ます(^^;

ちなみに、私は23日~26日午前中、29日を対応します。


|

« ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記(テアトル2) | トップページ | 金のゆりかご(北川歩実) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/17801682

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に来ています:

« ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記(テアトル2) | トップページ | 金のゆりかご(北川歩実) »