« 悪夢のエレベーター(木下半太) | トップページ | 前半戦はちょっと増えた »

よりみちチェコ(鈴木海花 中山珊瑚)

またまたチェコの本をいくつか買いました。プラハ行きたい病ですねえ(^^;。この本は女性編集者とライターである母娘のふたりが、好奇心のままに旅したチェコのガイドです。実は前作があり(「チェコAtoZ」)そちらの方が凝った作りになっていたような印象です。まだチェコに一度も言ったことがなくって、まずはプラハという方には、少し地方の旅が多くなった今回の作品はリピータ向け?

★★★☆

 
チェコA to Z(鈴木海花 中山珊瑚)
こちらは、前作。
この作品に出てくるホテルは泊まってみたものです。ただ、U Zlate Studneというホテルは、旧市街にもあり紛らわしいですね。この作品に出てくるのは、プラハ城のそばのホテル。そのホテルは通りの名前もU Zlate Studneとなっているから本家本元?(笑)

ビール好きなものとしてはもっとビアホールの紹介が欲しいとろですが(^^;

★★★★☆

|

« 悪夢のエレベーター(木下半太) | トップページ | 前半戦はちょっと増えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/41809473

この記事へのトラックバック一覧です: よりみちチェコ(鈴木海花 中山珊瑚):

« 悪夢のエレベーター(木下半太) | トップページ | 前半戦はちょっと増えた »