« ハンコック(テアトル4) | トップページ | 忍びの国(和田竜) »

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ(テアトル4)

Swc8/24 12:00~招待券
スターウォーズ全6作のうち、エピソード2と3の間にあるクローン大戦を描いたアニメ版スターウォーズです。こうしたスピンオフ作品は多くあるようですが、あまり私は知らないので、今回初めて見たわけです。スターウォーズとは微妙に違うけど同じテーマ曲に乗って始まるあたりは、もうそれだけで感動しちゃうのですが、人物がアニメ版ということで若干(かなり?)違和感がある点を除いて楽しめました。戦闘シーンが多いのがこの作品の特徴ですが、戦闘シーンやジェダイの戦いのシーンなどは違和感なく見れるような出来になっていました。

でも、昨日からの公開なのに人気がないのか、12時と18時の2回のみ公開。これじゃ日曜日にしかチャンスがありません。確かにこの作品だけを見て楽しむのはきついものがあるのかな。スターウォーズを楽しんだ人が見る映画になっているのかも。私にはそれでも十分です(^^;

★★★★☆

|

« ハンコック(テアトル4) | トップページ | 忍びの国(和田竜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/42256708

この記事へのトラックバック一覧です: スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ(テアトル4):

» スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ [伊東良徳のとき・どき★かるちゃ〜]
 スター・ウォーズシリーズの番外編3DCG映画「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」を見てきました。封切り2日目ですが、1064名収容のミラノ1でもあり、ガラガラでした。 スター・ウォーズシリーズの「エピソード2/クローンの攻撃」と「エピソード3/シ...... [続きを読む]

受信: 2008.08.24 15:37

« ハンコック(テアトル4) | トップページ | 忍びの国(和田竜) »