« 今年読んだ本のランキング | トップページ | 地球が静止する日(テアトル1) »

WALL・E/ウォーリー(テアトル5)

Wall12/21 10:00~招待券
本が読めないので、読んでも楽しくない不調時期なので、あきらめて映画に行くことにしました。

日曜の朝、吹き替え版ということもあって、会場は子ども連れが多く、私のような年齢の男性お一人様はいなかったようです。字幕版が近くでやっていなくって、吹き替え版にしましたが、この映画は吹き替え版がいいかも。字幕スーパーに邪魔されないし(^^)

タイトルはウォーリーですが、700年もの間、人類のいなくなった地球でごみ処理をするロボット・ウォーリーと、ある日その前に巨大な宇宙船できたロボット「イヴ」とのお話です。どうも、ウォーリーは男性で、イヴは優秀な秘書のような女性ロボットのようなイメージです(^^;

さて、そのあとの話は、見ていただくとして、あっという間に時間がすぎるほど楽しい映画です。ディズニーとピクサーの作品はどれも楽しめる作品が多いです。

★★★★★

|

« 今年読んだ本のランキング | トップページ | 地球が静止する日(テアトル1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/43482911

この記事へのトラックバック一覧です: WALL・E/ウォーリー(テアトル5):

« 今年読んだ本のランキング | トップページ | 地球が静止する日(テアトル1) »