« K-20 怪人二十面相・伝(シネマ2) | トップページ | 告白(湊かなえ) »

プレマシーの乗って1か月

不満というより、せっかくならもうちょっとというところは、以下の点です。

ウォークスルー(セレナでもほとんど利用しないので、今のままでもいいのですが)
・ハンドブレーキ邪魔なのでフットブレーキにすべき
・助手席脇のカップホルダーも邪魔(ちょっとした荷物が置けない)
・からくりシートの背もたれの扱い(たぶん、3列目の人は目ざわり)

収納
・運転席サイドポケットが浅い(A4の資料が倒れてくる)
・センターコンソールに収納があるといい
・2列目運転席後ろの椅子中収納は、カップホルダー(これ不要)を出さないといけない

2列目3列目
2列目はスライドするのでゆったりすることもできるけど、3列は2列目が下がっているとほとんど座れない感じですから、3列を使うときには2列目にも少々犠牲が。これも3列目の座席が低いことが要因かも。でも、それは織り込み済みですね。個人的には2列目の背もたれがもっと大きいといいけど、これも荷物を積む時の椅子の収納の関係でこうなるのでしょう。ここで居住性を求めるのは車の方向性が違いますが。

オートミラーシステムはいらないと思ったけどあるとかなり便利。セレナの運転感覚から言うとなくてもよかったのですが、プレマシーのバックのときにはあると駐車しやすい感じです。

|

« K-20 怪人二十面相・伝(シネマ2) | トップページ | 告白(湊かなえ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/43667773

この記事へのトラックバック一覧です: プレマシーの乗って1か月:

« K-20 怪人二十面相・伝(シネマ2) | トップページ | 告白(湊かなえ) »