« 折れない新人の育て方(船戸孝重,徳山 求大,リクルートコミュニケーションエンジニアリング) | トップページ | 風の墓碑銘(上)(下)(乃南アサ) »

夜は短し歩けよ乙女(森見登美彦)

山本周五郎賞を受賞し、本屋大賞2位にも選ばれた本で、以前からそのタイトルからして読んでみたいとは思いましたが、立ち読みした感じでは、ちょっと・・・って思っていましたが、文庫本になったので頑張って読んでいました。

「がんばって」と言うあたりに、やっぱり波長が合わない本だったのかも(^^;。文体とノリがとっても好きって言えないのが残念だったかな。嫌いでもないけど(^^)

★★★

|

« 折れない新人の育て方(船戸孝重,徳山 求大,リクルートコミュニケーションエンジニアリング) | トップページ | 風の墓碑銘(上)(下)(乃南アサ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/44648991

この記事へのトラックバック一覧です: 夜は短し歩けよ乙女(森見登美彦):

« 折れない新人の育て方(船戸孝重,徳山 求大,リクルートコミュニケーションエンジニアリング) | トップページ | 風の墓碑銘(上)(下)(乃南アサ) »