« 予告殺人(アガサ・クリスティー(著),田村隆一(翻訳)) | トップページ | 重力ピエロ(コロナ8) »

スタートレック(テアトル4)

St5/31 10:15~
スタートレックのファンじゃないですけど、今までも劇場公開映画は見てきましたので、早速見に行きました。ファンじゃないけど、一応、クルーくらいは知っていますので、その人たちの若き日を描くのは楽しみでもありました。特に若き日のカークとスポックの関係は興味深い内容でした。この手の話にはとても弱い私は最大限の評価を贔屓してあげてしまいます。映画自体も一気に見ちゃう2時間20分で、楽しめる内容になっています。宇宙の戦いはやっぱり大スクリーンが似合います。

作品自体はかつても主要メンバーが総結集すると言う位置づけなので、もしかしたらこのあともこのメンバーで新たな冒険が始まるのでしょうか。期待してパンフレットとクリアファイルを買ってしまいました(^^;

★★★★★+

|

« 予告殺人(アガサ・クリスティー(著),田村隆一(翻訳)) | トップページ | 重力ピエロ(コロナ8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/45189868

この記事へのトラックバック一覧です: スタートレック(テアトル4):

« 予告殺人(アガサ・クリスティー(著),田村隆一(翻訳)) | トップページ | 重力ピエロ(コロナ8) »