« ハプスブルク家12の物語(中野京子) | トップページ | カッコウの卵は誰のもの(東野圭吾) »

福井県観光物産展(新宿京王百貨店)2010年

今年も、東京・京王百貨店新宿店にて福井県観光物産展が開催されています。「米五のみそ」も出店していますので、お近くにお出かけの際には是非お立ち寄りくださいね。私もちょっとだけ(1/23(土)と1/24(日)の15時まで)東京までお手伝いに行きます。

京王百貨店新宿店7F大催事場
2010/1月21日(木)~26日(火)
10:00~20:00(最終日は17:00まで)

米五の他にも、福井から選りすぐりのお店が出店しますので、ご来店をお待ちしております。

ちなみに、福井では1月24日(日)10:00~16:00まで、福井駅のアオッサ側(東口側)の広場で「来てみねま市」を開催。こちらも、米五のみそが出店します。福井の方にはこちらにも来てくださいね。

久しぶりにブログで商売の紹介した感じ(^^;

|

« ハプスブルク家12の物語(中野京子) | トップページ | カッコウの卵は誰のもの(東野圭吾) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/47339605

この記事へのトラックバック一覧です: 福井県観光物産展(新宿京王百貨店)2010年:

« ハプスブルク家12の物語(中野京子) | トップページ | カッコウの卵は誰のもの(東野圭吾) »