« 告白(テアトル3) | トップページ | オーディンの鴉(福田和代) »

なぜザ・プレミアム・モルツはこんなに売れるのか?(片山修)

夏を前に読んでおかないと思って読みました。個人的にはもともと「モルツ」ファンでした私としては(今もファンですが、プレミアムモルツも好きです、お値段の関係上買うのには勇気がいりますが)、この本は必読です。

製造、開発、営業、経営、ブランド作りのデザイナーなど、さまざまなひとが諦めないでこのビールにかけていたのがヒットの要因なんでしょうね。とりたてて際立ったことはないけど、そのような組織力も含めてなかなか参考になりました。読み終えて「ハレの日」でもないけど、プレミアムモルツを買ってきました。

★★★★☆

|

« 告白(テアトル3) | トップページ | オーディンの鴉(福田和代) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/48619904

この記事へのトラックバック一覧です: なぜザ・プレミアム・モルツはこんなに売れるのか?(片山修):

« 告白(テアトル3) | トップページ | オーディンの鴉(福田和代) »