« 転校生とブラックジャック(岩波現代文庫) | トップページ | アップルvs.グーグル(小川浩, 林信行) »

iPhone+iPad×Googleでビジネスを加速する方法(中嶋茂夫)

これは勉強になりました。実際に実践してこその世界ですが、私の時間軸から言うとかなり加速しているので、正直、ついていくのが精いっぱいという感じです(^^;

単にこの本を読んだだけでは、ふ~~んって思っちゃったかもしれませんが、ipadを使い始めて1ヵ月ちょっと、、そうした体験がこの内容をより説得力あるものにしているようです。

ビュンという音を感じるような内容でした(^^)

|

« 転校生とブラックジャック(岩波現代文庫) | トップページ | アップルvs.グーグル(小川浩, 林信行) »

コメント

いろんな本をよんでらっしゃるんですね!
すごーい。

昨晩(7/30)はありがとうございました!
美味しいお酒が呑めました。

ブログのネタで書いてみようと思います。


いろいろと変化を求められている
時代なんですね、、、わくわくしまっす。

投稿: はやし | 2010.07.31 06:37

こちらこそ、いろいろとお話しや楽しい
アイディアを聞かせていただきよかったです。
いろいろ新しいものにも挑戦してみます。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: ごえもん | 2010.07.31 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/48951744

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone+iPad×Googleでビジネスを加速する方法(中嶋茂夫):

« 転校生とブラックジャック(岩波現代文庫) | トップページ | アップルvs.グーグル(小川浩, 林信行) »