« 13人の刺客(シネマ1) | トップページ | オーケストラ!(メトロ劇場) »

ナイト&デイ(テアトル2)

Knightanddayトム・クルーズとキャメロン・ディアスが共演するアクション・コメディです。とにかく楽しいスパイアクションですから、ありえないとか、なんで?なんて疑問を持つことはご法度の映画。思い切りスクリーンを楽しみましょう(^^)。と言うことで、今年トップ3に入るくらいに好きな映画でした。

目の前に現われた彼は敵なのか?味方なのか?トラブルを招く危険人物なのか?それとも運命の恋の相手なのか!?ごく平凡な女性ジューンの人生を一変させたのは、チャーミングでミステリアスなスパイ、ロイ・ミラー。CIAや謎の男たちを敵に回し、決死の逃走劇を繰り広げている彼は、ボストン、ニューヨーク、アルプス、オーストリア、スペイン、さらには大西洋の絶海の孤島といった世界を股に掛ける冒険へとジューンを誘い、うっとりするほどロマンティックでスリリングな愛の逃避行に導いていく―。


 
最近見たソルトがシリアス路線だったけど、あまりシリアスにならずにこんな映画が楽しめていいかも。主演の2人のキャラだから出来ているのだけど。

もう、絶対にトム・クルーズの格好良さとその不死身さに感心し、キャメロン・ディアスの圧倒的なキュートを満喫するって言うのがいい映画ですね。

★★★★★

|

« 13人の刺客(シネマ1) | トップページ | オーケストラ!(メトロ劇場) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/49711861

この記事へのトラックバック一覧です: ナイト&デイ(テアトル2):

« 13人の刺客(シネマ1) | トップページ | オーケストラ!(メトロ劇場) »