« 流星ワゴン(重松清) | トップページ | プロフェッショナルの条件(P・F.ドラッカー(著),P・F.Drucker(原著),上田 惇生(翻訳)) »

塔の上のラプンツェル(テアトル4)

Rapunzel_a試写会を実施したのですが、結構人気だったのか、立ち見も出ての上映となりました。私も一番後ろから立ち見みで見ました。

原作であるグリム童話「ラプンツェル」をipadで読んでおいたけど、もちろんディズニーの映画ですから、原作とはかなり違っています。グリム童話のままだったら子供には見せられないかも(笑)

ミュージカル仕立てなので、いずれは劇団四季で上演して欲しいくらいの作品です。映画自体は、大変よく出来ていて、音楽も素晴らしかったです。ぜひ多くの方に一度見てもらいたい作品です。


ちなみに、福井では、今年の5月から3D映画は、通常の映画より300円高い他にメガネ代100円も加算されるようになります。と言うことで今回の試写会はメガネはプレゼント。今度来る時にはそのメガネを持参すれば100円は不要とのことです(でも、メガネをなくしたり当日忘れそう(笑))

★★★★★

|

« 流星ワゴン(重松清) | トップページ | プロフェッショナルの条件(P・F.ドラッカー(著),P・F.Drucker(原著),上田 惇生(翻訳)) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/50933199

この記事へのトラックバック一覧です: 塔の上のラプンツェル(テアトル4):

« 流星ワゴン(重松清) | トップページ | プロフェッショナルの条件(P・F.ドラッカー(著),P・F.Drucker(原著),上田 惇生(翻訳)) »