« 太平洋の奇跡(テアトル3) | トップページ | ツーリスト(テアトル1) »

ストロベリーナイト(誉田哲也)

東京に行ったときに本屋さんにこの作家のこのシリーズが3冊並んでいて、それ全部を買うのは危険だったので、とりあえず1冊のみ買ってよかったら、また買おうかなと思った次第。それは正解だった(笑)。

音道貴子シリーズが好きな方にはどうぞ的なおすすめもあったけど、どうも違うのです。女性刑事と言うだけで結びつけるのもどうかな。肝心の謎ときも途中からはほぼ犯人が確定できるし、殺人の残虐的な描写は行きすぎだろうと感じちゃうし、なんとも辛い作品でした。

★★

|

« 太平洋の奇跡(テアトル3) | トップページ | ツーリスト(テアトル1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/51046235

この記事へのトラックバック一覧です: ストロベリーナイト(誉田哲也) :

« 太平洋の奇跡(テアトル3) | トップページ | ツーリスト(テアトル1) »