« イノベーションと企業家精神 (ドラッカー名著集)(P.F.ドラッカー(著),上田淳生(訳) | トップページ | プリンセス トヨトミ(テアトル3) »

パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉【3D吹替】(テアトル4)

Pc特にこのシリーズのファンでもないのですが、見に来ちゃいました。今回は3Dということで吹き替え版。あまり違和感はなかったなあ。

永遠の生命をもたらすという“生命の泉”。その生命の泉を、スペイン国王、そのスペイン王に対抗して英国王に忠誠を誓う不滅の海賊魂を持つ男バルボッサ、さらに黒ひげ、アンジェリカという父娘、などが血眼になって探すという話になっています。

面白いですけど、まあ、こんなものかなという感じも。


ディズニーランドでも「カリブの海賊」は大好きなアトラクションですが、喧噪の居酒屋のあのランプの灯りのもとでマグカップで何か飲むというのが好きな雰囲気。あればビールじゃなくてワインやラム酒なんでしょうけど。今回もわずかですが、そんな居酒屋が出てきます。本筋とは全然違うけど(^^;

それにしても「人魚」は怖い(笑)。まるでピラニア軍団のよう。美女にはご用心というところか。

★★★★

|

« イノベーションと企業家精神 (ドラッカー名著集)(P.F.ドラッカー(著),上田淳生(訳) | トップページ | プリンセス トヨトミ(テアトル3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/51864597

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉【3D吹替】(テアトル4):

« イノベーションと企業家精神 (ドラッカー名著集)(P.F.ドラッカー(著),上田淳生(訳) | トップページ | プリンセス トヨトミ(テアトル3) »