« TOKYO BLACKOUT(福田和代) | トップページ | 世界侵略ロサンジェルス決戦(テアトル5) »

アンフェアthe answer(テアトル1)

Answerそれなりに面白かったけど、結局answerってなんだったんだろう?まだまだ続くのかもって思わせる映画。良くも悪くも雪平だけの映画で、豪華キャストの男性陣がどれも馬鹿な男に見えちゃうほど(笑)
でも、巨悪って映画の中では庶民に秘密みたいな感じで必死に守ろうとしているけど、現実は結構巨悪が市場に出ちゃって(笑)、たいして驚きもしなくなっていることの方が怖い事実かも。
犯人宅に忍び込んで脱出しようとするシーンは、よくあるゲームのような感覚。これも映画に必要なのかな。ハラハラドキドキを楽しめましたが、全体的には突っ込みたいところが多い映画でした。

★★★★


|

« TOKYO BLACKOUT(福田和代) | トップページ | 世界侵略ロサンジェルス決戦(テアトル5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/52809718

この記事へのトラックバック一覧です: アンフェアthe answer(テアトル1):

« TOKYO BLACKOUT(福田和代) | トップページ | 世界侵略ロサンジェルス決戦(テアトル5) »