« 「辞めさせない」マネジメント (石田淳) | トップページ | 生きてるうちに、さよならを (吉村達也) »

下町ロケット2 ガウディ計画(池井戸潤)

やっぱり面白かった。ロケットから人体に変わっても中小企業を馬鹿にしたような人物にぎゃふんと言わせるのは溜飲が下がる思い。今回は重要な要素に福井に企業(福井経編さん)がモデルになって出てくるのもうれしい。この話がテレビドラマの第2部になると思うとますます楽しみで、ぜひ、こうした機会を通じて福井の良さをアピールできたらって思うけどなあ。今回、前回の話で佃製作所退社した真野がキーマンで出てきますが、今のドラマのイメージが強くって(笑)。開発部の紅一点?アキちゃんには次回は更なる活躍を期待したいですね。

|

« 「辞めさせない」マネジメント (石田淳) | トップページ | 生きてるうちに、さよならを (吉村達也) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/62647462

この記事へのトラックバック一覧です: 下町ロケット2 ガウディ計画(池井戸潤):

« 「辞めさせない」マネジメント (石田淳) | トップページ | 生きてるうちに、さよならを (吉村達也) »