« 陸王(池井戸潤) | トップページ | 東京會舘とわたし(上)旧館&(下)新館(辻村深月) »

スペイン世界遺産と歴史の旅 プロの添乗員と行く(武村陽子)

改訂版が出ているようだけど古い版を読んでしまいました(^^;。まあ、歴史の旅だからさほど差はないかなと思うことにしよう。バルセロナからアンダルシア地方を周ってマドリッドへと、「プロの添乗員と行く」と言う副題の通り添乗員について周っているような感じで読みながらもスペインの歴史も分かりやすく書かれていて、意外に(って言ったら失礼)面白かった。旅行ガイドの他にもこれを読んでいくと理解が深まるかも。

|

« 陸王(池井戸潤) | トップページ | 東京會舘とわたし(上)旧館&(下)新館(辻村深月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51937/64605673

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン世界遺産と歴史の旅 プロの添乗員と行く(武村陽子):

« 陸王(池井戸潤) | トップページ | 東京會舘とわたし(上)旧館&(下)新館(辻村深月) »